新着情報

ホームページ更新情報や、リリース情報などをお知らせします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する弊社の取り組みについて

住民の皆様、および弊社取引先の皆様におかれましては、昨今世界中で問題となっております「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の影響により、ご不便な生活・経営を強いられていることとお見舞い申し上げます。

弊社では、感染症対策といたしまして、
・従業員全員の外出時のマスク着用の義務化および不要不急な外出の自粛。
・毎朝の検温による体調管理。
などの「ソーシャル・ディスタンシング」を徹底しているところでございます。

これから春、そして梅雨時期を迎え、お住まいの劣化状況や雨漏り対策も気になる時期となりますが、弊社ではこれらの感染症対策を充分にとってお客様と接しておりますので、「急なお困りごと」がございましても、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
また、塗装工事そのものは、その性質上、施工中は従業員とお客様が接する機会はほとんどございません。
現在施工中のお客様におかれましても、安心してお過ごしいただきますよう、あわせてよろしくお願い申し上げます。

今後も政府や自治体・関係各所からの協力も惜しまず、感染症対策に配慮しながら、お客様のため、地域のために業務を進めてまいる所存でございます。
皆様には一日でも早く普段の日常が戻りますよう、弊社社員一同心より祈念いたします。

株式会社ふじた 代表取締役社長 藤田 昌大