ブログ - 施工完了の最近の記事

当社の近況や作業中の様子をご案内します。

株式会社ニシキ 様 施工例

この度、佐賀県鳥栖市のプラスチック製造加工リサイクル企業である「株式会社ニシキ」様の社屋および工場の塗装工事をおこないました。

ニシキ様、この度はご用命ありがとうございました。

福岡市東区マンション施工例

福岡市東区のマンション「東風壱番館」の改修工事を行いました。

施工前後の比較です。(←施工前・施工後→)

外壁などの塗装のほか、共用部通路のシート貼りもおこないました。

また、屋上防水工事の様子です。(施工後のみ)

マンションの住民の皆様におかれましては、足場仮設による視界の制限や、補修作業中の騒音などでご迷惑をお掛けいたしました。 おかげさまで、無事に全工程を終えることができました。 皆様のご配慮・ご協力に感謝申し上げます。

SLOT Be-1 様駐車場施工状況2

佐賀県佐賀市の遊戯施設「SLOT Be-1」様立体駐車場の塗装工事が完了致しました。
施設ご利用の方々にはご不便をお掛け致しました。

image001.jpg image002.jpg image003.jpg image004.jpg

社内検査では、弊社社長自らの目で細部にわたりチェックをおこない、手直し等も完了しております。

image005.jpg

この度はご用命、誠にありがとうございました。